インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小林美穂のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小林美穂のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

フィットネスインストラクター小林美穂のオフィシャルブログ

お知らせ

  • 2016-03-26(土)03:03
  • 更新日:2016-03-26 03:11

本日最後の投稿となります。

17年間お世話になったスポーツクラブを、3月で卒業します。
健康になりたいと自ら足を運んで下さるクラブは、若手など後輩にバトンタッチし、私はNPOの代表でもあるCFM実行委員会を通じて新たな視点で新たな切り口で健康人を増やすことに努力していきたいと思います。
もし、今、ご自身の心と身体が健康で、ちょっとだけゆとりがあったら、是非とも力を貸してください(年間費3,000円)

健康になったその先の夢を叶えるために…
そんな活動が出来たらと思います。

小林美穂

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

太極拳とキッズで…バースディイブ

  • 2016-02-12(金)23:30
  • 更新日:2016-02-12 23:34

昼間の太極拳のサークルでまさかのサプライズ⤴いきなりのクラッカーにハッピーバースディの歌が…

そしてキッズではしほのちゃんから可愛い花束とお手紙が…
で、講師陣はさすが、これ!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

素敵なプレゼント

  • 2016-02-01(月)19:31
  • 更新日:2016-02-01 19:33

全6回行った松本盲学校のダンス授業、本日は最終日でした。
短期間に2曲も完成させ、3月に皆の前で発表します。
先生方の熱心なサポートで、ほとんどの生徒が完璧に踊れるようになりました。
市民タイムスの方が取材に来ていましたが、あまりの出来と授業の風景に感動していました。
そして最後には1人1人からお手紙が…
点字には先生が訳してくれてありました。
思わず、泣いちゃいました。
宝物が1つ増えました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

本日の市民タイムズ

  • 2016-01-16(土)22:12
  • 更新日:2016-01-16 22:12

こんなの企画してます。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

3on3

  • 2016-01-05(火)09:45
  • 更新日:2016-01-05 09:52

面白い夢を見た❗
交代で、3on3を行うことになった。
最初に私がやることになったのですが、相手チームに同業者の百瀬インストラクター。学生時代バスケ部だった…と本人は言っているが、確かテニスだったのでは(>_<)
さて、試合が始まったんだけど、ボールに空気がなくて弾まない❗ボールが歪んでいる❗最後にはボール自体が3個。
なんじゃこりゃ(>_<)
で、結果は、何故か私がゴール下の籠に空気のないボールを入れたようだ(笑)
で、継のチーム。
各々のチームが3人づつ縦に並び、順番に走っていってゴールにボールを投げ入れている。
これって、こういうルールもいいんだ?⁉と思ったりして(笑)
さすが、夢。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 1月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る